東海、北海道のテレクラ、ツーショットダイヤルならアーバンナビ - 支払いに失敗した時は…

テレクラ・ツーショットダイヤル☆アーバンTOPページへ

テレクラ・ツーショットダイヤル☆アーバン

テレクラ・ツーショットダイヤル☆アーバンは、クレジットカードと各種電子マネーでのオンライン決済が可能です!詳細案内

クレジット・カード セキュリティーマネー Cチェック ビットキャッシュ G-MONEYe-wallet

今すぐPT購入
エリア・番組を選択後【 購入 】をクリック★

テレクラ、ツーショットダイヤルはアーバンTOP > 決済方法について > 支払いに失敗した時は…

オンライン決済に失敗した時は…

1. 会員認証に失敗する

テレクラ・ツーショットダイヤル☆アーバンのオンライン決済がうまくいかない場合は
原因のほとんどが会員認証エラーとなっていることが多いです。

 

会員認証では、購入する番組・エリア・会員番号・暗証番号 全てが合致する必要があります。

会員認証でエラーが発生する場合は、この4つの中の1〜4つが間違っているということです。

 

○ 選択した「エリア・番組」に誤りはありませんか?

 

・ 東海の番組を利用しているのに、北海道を選択している。

・ アーバンを利用しているのに、スーパーコールを選択している。

 

→ 【 今すぐポイント購入 】で再度選択し直してから、決済を進めて下さい。

 

○ 入力した「会員番号」・「暗証番号」に誤りはありませんか?

 

・ 単純な入力ミスをしている(数字の打ち間違えや、ケタ数の過不足)。

・ マイレージ会員の会員番号を入力している(このミスは非常に多いです! )。

・ 会員番号や暗証番号にスペースなどが入っている(コピペした場合に多いです)

 

→ 入力内容を再度確認して、誤りがあれば入力し直してから、決済を進めて下さい。

 

正しい内容なのにエラーになる場合は、「事務局」までご連絡下さい。

 

2. 決済時に失敗する

会員認証が通れば、あとは各決済会社での手続きとなります。
この段階でのエラー原因として考えられる事柄を挙げてみましょう。

 

○ クレジットカードやお手持ちの電子マネーに何らかの不備がある

 

クレジットカードの場合は有効期限切れや限度額オーバー、 電子マネーの場合は残高不足 など

→ クレジットカード会社や、電子マネーの会社にお問い合わせ下さい。

 

各種電子マネーの、残高照会はインターネット上でも可能です。

Cチェック残高照会 / セキュリティーマネー残高照会 / ビットキャッシュ残高照会

G-MONEY残高照会 / e-wallet残高照会(画面最下に残高照会のボタンがあります)

※G-MONEY・e-walletは、チャージしてある電話からの発信が必要です。

 

○ 決済方法として選択した電子マネーの種類を間違っている

 

セキュリティーマネーを持っているのに、Cチェックなど他の電子マネーを選択していたり
取扱いの無い電子マネーで決済しようとしている など

→ お手持ちの電子マネーを確認し、正しい種類を選択して下さい。

 

※当社で取扱いの無い電子マネーを誤って購入してしまった場合については
当社では一切対応出来ません。購入した電子マネーの管理会社へお問い合わせ下さい。

○ 選択した購入金額を間違っている

 

5,000円の電子マネーを購入したのに、10,000円分購入しようとしている など

→ お手持ちの電子マネーの残高を確認し、正しい金額を選択して下さい。

 

どうしても失敗してしまう場合は、事務局までお問い合わせ下さい。

テレクラ、ツーショットダイヤルならアーバンナビ TOP / テレクラ、ツーショットダイヤル【支払いに失敗した時は…】上へ戻る

当サイトでは、各都道府県条例に基づき18歳未満の方のご利用や、公序良俗に反するご利用の場合 サービスを停止させて頂いております。

名古屋・岐阜・三重・静岡・札幌のテレクラ、ツーショットダイヤルならアーバンナビ!

アーバンナビでは、テレクラの進化版、ツーショットダイヤルや伝言ダイヤル番組、

携帯やPCで友達や、恋の出会いを探せるメールサイトをご案内しています!


東海地方と北海道に特化した地元密着型のサービスなので、

近所に住む人との素敵な恋の出会いが簡単に探せます。

(C) URBANE GROUP All Rights Reserved. [ 2006 - 2017 ]