新着情報
新着情報
【重要】2023年11月30日(木)システムメンテナンスのお知らせ

当サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日程にてシステムメンテナンスを実施させていただきます。

日程:11月30日(木)午前10時~午後2時まで ※
問い合わせのお電話番号が一時ご利用頂けなくなります。
※メンテナンスの終了時刻は、作業の関係上前後する場合がありますので予めご了承下さい。

メンテンス実施当日のお問い合わせにつきましては メールにてご連絡をお願いいたします。

●アーバン事務局
info@urbane.co.jp

今後とも、当番組をご愛顧頂けますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

【重要】一部コンビニ決済の不具合解消のお知らせ

2023年8月23日より発生しておりました一部コンビニ決済における不具合が、解消いたしましたことをお知らせいたします。
ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

コンビニ決済で支払ったが反映されていないなどございましたら、 お手数をおかけしますが下記お問合せまでご連絡くださいませ。

●お問合せ
info@urbane.co.jp

今後とも当番組をご愛顧頂けますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

【重要】一部コンビニ決済における不具合発生のお知らせ

現在、一部コンビニ決済におきまして、正常に処理されない不具合が発生しております。
ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。

【不具合発生中の決済方法】
・Cチェック

不具合解消までの間、コンビニ決済ご利用の際には、
・コンビニダイレクト
・G-MONEY
・セキュリティーマネー
のいずれかをご利用いただけますようお願い申し上げます。

前に戻る